大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分県議会インターネット中継

2024-06-26 23:22:11 | 日記
令和6年6月26日(水曜日)

大分県議会6月定例会、会期14日目。
常任委員会予備日でしたが、昨日までに6委員会すべてで審査が終了しています。

昨夜は大分で意見交換を行い、今朝、日田に戻りました。午後はご依頼を受けた案件の進捗状況の確認や日程調整などなど。来週月曜日が会期末となる日田市議会にお邪魔し、議員と懇談しました。

さて、大分県議会では、インターネット中継を実施し、生中継と過去5年分の本会議の録画中継をご覧いただけます。また、昨年9月定例会以降、生中継から翌日(土日祝日を除く)の午前中までに速報版を公開するという対応も始まりました。

ぜひ、ご視聴ください👀

【大分県議会インターネット中継】



ちなみに、以下は私の過去の一般質問です。

【令和5年第3回定例会一般質問】



【令和6年第1回定例会一般質問】




最新の画像もっと見る