大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分県議会福祉保健生活環境委員会

2024-06-25 23:43:19 | 日記
令和6年6月25日(火曜日)

大分県議会6月定例会、会期13日目。
常任委員会での議案審査。今日は、総務企画・福祉保健生活環境・土木建築の3委員会が開かれました。

私は、福祉保健生活環境委員会に出席するため、県議会に登庁しました。今定例会に提出された補正予算の事業は1事業のみで、本委員会の所管。一般質問や議案質疑の知事と福祉保健部長の答弁にあった「横展開」などについて、質問しました。



【大分県ホームページ】

昨日は事情により、活動報告を控えました。

引き続き、日々の活動報告はSNSで、定期的な議会活動報告は『なかの哲朗県議会通信』で行います。これらに加えて、県政報告会を模索していきます。


最新の画像もっと見る