大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

防衛大臣・岩屋毅先生の国政報告会

2019-05-18 22:53:35 | 日記
今日は、防衛大臣の重責を担われている衆議院議員・岩屋毅 先生の国政報告会に出席するため、別府に向かいました。

岩屋先生とお会いするのは、昨年8月、自民党大分県連の地方議会議員研修交流会以来。昨年10月に防衛大臣に就任されてからは、初めてでした。

大臣の「国を守る」最前線のお話は、貴重で、わかりやすく、たいへん勉強になりました。

帰りに、記念撮影をお願いした際、お話することができました。私の選挙の結果を、とても喜んでくださったことが、とても嬉しかったです。

大変な激務の毎日ですが、お体だけには、十分お気をつけいただきたいと願います。

報告会の終了後、直ちに日田に戻り、ライオンズクラブの日田・玖珠合同例会に出席しました。

最新の画像もっと見る