中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

森のビアガーデン@信濃町 ★★★☆☆

2018-07-20 22:06:14 | その他
毎日毎日35℃前後の猛烈な暑さですが、




35℃を超すと





蚊もさすがに死ぬ。。。
という事実を知ってから、中途半端に暑いよりは35℃を超えてくれた方がイイと思えるようになりました。



そんな本日はやれ嬉しや35℃超え。蚊もお亡くなりなっているコトでしょう、とやってきましたのはこちら




森のビアガーデン
全然知りませんでしたが、結構前からやってるみたいです。




この食べ飲み放題がデフォってコトで友人に予約して貰って参りました。




いくら蚊が死に絶えた(だろう)とは言ってもやはり不安。そこで用意された虫除けスプレーを大量に身体に散布します。



さて、準備は万端



早速ビールを確保。飲み放題はセルフです。




かんぱーい!




なんてやってたら、自動的に出てきましたスターターキット。




ポテトフライに枝豆




バーベキューセットといったザ・ビアガーデンな面々です。




適当に焼いて(もらって)




後は食って



飲んで



飲んで



食べて



飲んで



飲んで



飲んで



飲んで



飲むべしっ!!!
いやー食い物そっちのけで飲みに飲ませていただきました。そんな我々に呆れてか、本当に死滅したのか、結局一箇所も刺されるコトはありませんでした。



ただ、




この後のいつもの飲み屋で、顔馴染みの客に「アンタ、この前ベロンベロンだったよ?いい加減にしなさい。」と釘を刺されましたが。。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿