和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

春の庭から

2007-03-29 | 嬉しい・楽しい話

 

これ 何かわかるかよ   あれよ あれ

 

みたことあるろう? 花に ズームしちゃおか

わかったかよ?? 

 

   

先日の雨で 庭は 突然にぎやかになったぜよ

★赤組 

チューリップ

 

 

★黄組

山吹

 

えーと 。。何じゃったっけ

 

バラ (何バラ?)  蜘蛛もいるし・・・

 

ブロッコリー

 

★その他

 

これは、何かわかるかよ?

 

 

★緑組

タラ 庭に植えたものぜよ

伸びすぎちゅうがもあるちや

 

高枝切はさみで

 

 

収穫

 

こんなに 採れたぜよ

    ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

 

今夜は、てんぷらね 

お山のしいたけ と 庭のアスパラガスも一緒に揚げたぜよ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

タラの天ぷらおいしそうと思ったら

                ポチッとよろしゅうね。

 

ここまで 見てくれて だれたろう?(疲れたでしょう?)

 

目の覚める おもしろいサイトを こんじるさんが 教えてくれたぜよ

 

黙って 教えて ごめんね こんじるさん

 

♪私 バカよね~~~~ 

       おばかさんよねぇ~~♪

なんと 

バカ検定 やと

早速やってみた私

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   すごっ  アタッテルっす   

 

次男も 軽くやってみたら  すごっ   その通り  という 詳細結果 

 

時間はそんなにかかりゃぁせんきに

           まぁやってみとうせや

 

そんは、ないぜよ

 

これ 最高   バカ検定  

 

さて 皆様の バカ度は いくらじゃったぜよ

      ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

 

四国人気ブログランキング。に参加しちゅうがよ。

かまにゃぁクリックしてもろうたら こじゃんとうれしい
                    
z( ̄∇ ̄*)ゞ nagomian
 
 
 
まっこと 応援ありがとうぜよ o(_ _)o ぺこっ♪ ただいま下降中… 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
53バカ (うーたん)
2007-03-29 21:16:23
無計画バカだそうです。。。当たってる???

春のお花いいですね~
我が家も花盛りです!
返信する
31バカ (Salut.)
2007-03-29 21:29:18
無関心バカでした~
確かに・・・
妙に冷めている所がある・・・と言われます。
返信する
70バカ (春堤)
2007-03-29 22:09:22
ノープランバカ・・・
70って すごいの?
返信する
★うーたん。 (和庵)
2007-03-29 22:34:24
家の庭は、手入れしていない一人生えの状態です。
毎年ありがたいです。

どうでした?納得の53バカ…
それほどでもなかったら バカじゃないのよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私なんか いえない位のハイレベルのバカよ

返信する
★Salut.さん。 (和庵)
2007-03-29 22:44:16
ちなみに家の主人と同じバカでした。。。
やっぱり さめてるところがあるんですかね?

すごいバカじゃないのかもしれませんことよ。
(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
★春堤さん。 (和庵)
2007-03-29 22:48:02
このバカ度は すごいことです。
なんと 私と一緒ですから。。。

気を取り直してください。

あたしゃ その通りのこともしょっちゅうあるもんで大バカ者です。
返信する
ほんまもんや !! (リサ・ママ)
2007-03-30 10:35:02
スーパーで売ってるのとチガウ、
ほんまもんのタラの芽やね~~
おいしそ~~
返信する
40バカ (ゆゆゆ)
2007-03-30 12:56:14
中途半端な数字やわ

ブロッコリーの花ってこんなんなんや~初めて見たけど めっちゃカワイイ
タラって こんな風なんや~
これまた初めて

やはり 40バカです
返信する
53バカ (ごりん)
2007-03-30 14:51:52
は、タラの芽初めてみたし、あんな高い木の芽だったなんてドッヒャー知らなかった
やっぱ、私も53バカよ
返信する
むふふ (妖元斎先生)
2007-03-30 17:24:32
一番 まむしぐさ

二番 こぶし
返信する

コメントを投稿