和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

秋の気配・・・1

2010-10-05 | おいしい話

今日も 10月とは思えない ぽかぽか日和です。


庭の木にポツポツと秋の印が 見えてきましたよ。

そう 金木犀が香ってきました。私のほかは 気づきませんでした。

他はまだ 蕾。



本物の金木犀の香りでした (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




これから秋の気配は 食卓へと移っていくのであります。


栗をたくさんいただきました。


大根抜き菜を  々。
カライモを   々。


ダイエット 絶体絶命げっそり   


♪あなたな~~~~ら どうする??? ( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

やっぱり いただいたお野菜は、新鮮なうちに いただきます(* ̄O ̄)ノ


大根の葉っぱの菜飯

栗炊きこみご飯  栗は、半分は 唐揚げ用に 保存・・・



おでん


今日は 長時間料理しました~~(* ̄O ̄)ノ  &  食べました。


ごちそうさまでした<m(__)m>




夜は 卓球へ行って 大汗かいてきました。

 

プチ ダイエットしたつもりぜよ  ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

昨夜 栗ごはんを 食べた人 日本中で 何人くらいやったろうか?

たくさんおるろうねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿