和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

有賀桃サロン in まんのう公園

2008-04-25 | お寺関係

23日の有賀桃サロンは 香川県の国営讃岐まんのう公園まで

花の様子を絵手紙に写して来たぜよ。

 

公園の景色を楽しんどうせよ。



チューリップは まだまだ きれいぜよ。

ポピーも ルピナスもこれからぜよ。







         


 

 

みんなきれいに描いたぜよヾ(@^▽^@)ノわはは


いつものように 記念撮影で終了ぜよ。

 

 

朝は  だんだん  帰りはじめたら

忙しいお天気やったぜよ。

日頃の行いか 晴れ女のせいか  雨にならんで幸せやった゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

また、どこかへ行かんといかんね

 

上手な絵に  ポチッと応援お願いぜよヾ(@^▽^@)ノわはは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿