(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

6月の放送予定

2018年06月03日 | TV・ラジオ・CM・映画

1昨日から6月になり、ついに来ましたジュリーさまのお誕生日月! 1月のお正月コンサートが終わった時には、今年は音楽劇は無くて寂しい・・、7月のツアー開始までが長すぎて、5カ月以上もジュリーのいない日々をどう過ごしたらいいの(T_T) 

ブログも書くような内容もないだろうし 7月までやめようかしらん・・ と思っていましたが、それでも更新しています。今月は嬉しい事に、CSで初放送のジュリーさまのTVもあって、ファンには嬉しいプレゼントになりますね


こちらはJ友さんから情報です。誰が歌うのン??➡ ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」で「夜の口パクヒットスタジオ」というコーナーで明日、「ストリッパー」をやるそうです。 6月3日、日本TV 日曜日23:25~ 

明日の夕方です➡ トップスターショー 歌ある限り #31(フランク永井、八代亜紀、沢田研二、岩崎宏美)TBS1 6/3(日)午後4:50〜午後5:50 (1977年)

 伝説のセブンスターショー➡ セブンスターショー「沢田研二」出演 沢田研二、井上尭之バンド TBS 2  6/9(土)午後9:00〜午後10:20 (1976年) 、6月30日(土)も

 

80年代末(1989年)のステージ➡80’s ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB「沢田研二」

出演 沢田研二、JAZZ MAST ER【司会】松宮一彦 (1989年) 6月16日(土) 15:30~

 トップスターショー 歌ある限り #35➡(島倉千代子、沢田研二、小柳ルミ子、野口五郎)6/24(日)午後3:00〜午後4:00 1977年


トップスターショーやセブンスターショーの放送された1976年も1977年も、40年も前の事ながら 自分が何をしていたのか何を思っていたのか、ジュリーがどんな歌を歌い何があったのか。辛かったことも悲しかったことも嬉しさも、ジュリーの歌声とともに 今も鮮やかに蘇ります。

1989年のライブセレクションは、ちょうど朝ドラの「半分、青い」が同じく1989年です。日本中は、バブルのただなかで、自分は当時はバブルの恩恵なんぞ全く受けてはいない・・と思っていました。でもバブルだったからこそ関西からTOKIOに転勤になったんだと思います。

おかげで、ジュリーのアクトシリーズの記念すべき1回目をグローブ座で見られました。寒い冬の夜道、初めてのグローブ座へ迷いながら1人だけで歩いた日を思い出します。関西にいたなら参加していなかったと思う。「彼は眠れない」のビデオ撮りに有明や、今は無いNKホールにも行けました。昭和から平成になった1989年は、私にとってはジュリーとの思い出深い日々になりました。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月 | トップ | 福島のネモトシャクナゲが切... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅみ)
2018-06-10 19:05:55
ジュリーの40代の頃を観ることが出来なかった日々後悔コンサートに出かける事が出来なかった 私は出雲大社での挙式以来家庭事情で その分その頃のは ほとんどDVDを後に購入小学生だったあの頃からずっとジュリー ジュリーの歌に衝撃受けそれからずっと いつまでも元気な姿見てたい 古希のコンサートも楽しみ ジュリーのファンで本当に良かったp(^-^)q
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2018-06-10 23:05:07
>しゅみさん、今晩は。コメントどうも有難うございます♪
女性は仕事に家庭に子育てなど、私生活で様々なでき事があります。それに90年代はジュリーがTVから姿を消しましたから、遠ざかるのも仕方のない事でした。
小学生の時には、70歳のジュリーを想像することなど全くできませんでしたが、古稀のコンサートをお祝いできるのは本当に良かったですね!私も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事