(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

②10月10日「ジュリーにチェックイン!」Playlist of Harborland

2023年10月13日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

10月10日「ジュリーにチェックイン!」続きです。

パーソナリティは田名部真理さん。




それはさておき、放送でもジュリーを見る機会があったようです。
静岡からメッセージ
『先日のテレ朝の番組で、またジュリーを大きく取り上げる番組が、教えてヴィンテージソング、歌謡曲とは言わないんですね。

ヴィンテージソング、静岡ではネットしていないので、配信で見ました。伊集院光さんが4曲も紹介してくれました。これで ますます倍率が高くなっちゃいますね。』
そうなんです、普通ね、よくTOKIOなどのよく見慣れた映像が、擦り切れるまで使い回しされていることが多いんですけど、これ4曲もということだと、私も見逃し配信でチェックしてみようかなと思いますね。

だんだん、まだまだ、ジュリー熱が冷めやらないというところなんですけど
さあ、そんな中 色々メッセージを頂いていて、ご紹介したいんですけど、今日はですね 10月10日は眼の愛護デーということで、東京都のCANDYさんが
『沢田研二さんの中で瞳を歌ったものを捜してみました。』
ということで頂きました、有難うございます。危険なふたりをはじめ、何曲か有る中で、今回、ジュリーが作詞された曲ということで、リクエスト頂きました。おかけしましょう。
私が購入した2008年のものですね、COCOROノート、こちらに収録されているバージョンでおかけしましょう。
沢田研二さんで「君の笑顔が最高」

42枚目のアルバム、「グリーンボーイ」にも収録されていますね。
作詞が沢田研二さん、作曲が白井良明さん、
沢田研二さんで「君の笑顔が最高」2005年のリリース、お届けしました。
リクエスト頂いたCANDYさんも書いておられますね
沢田研二さんで「君の笑顔が最高」お届けしました。
つぶらな瞳、つぶらな瞳というと、きっと奥様を思い浮かべているのかしらと思っちゃうんですけど、なんか あったかい声で最高のラブソング、お昼から聞いちゃっと思うんですけど、素敵なリクエスト。

来週以降、皆さんに聴いてみたかった、これからジュリーの初期のシングルで、B面ですよね。
皆さんの中でB面で気になる曲、あの曲のB面がいかしているんですよと(笑)、エピソード込みで送って頂けると嬉しいと思います。

まずは11月23日に向けて、楽しむ皆さんを送り出す、そんな流れを作っていきたいと思いますんので、また ご協力をよろしくお願いいたします。
以上、ジュリーにチェックインのコーナーでした。

(以上です)



来週以降のリクエストは

『皆さんの中でB面で気になる曲、あの曲のB面がいかしているんですよと(笑)、エピソード込みで送って頂けると嬉しいと思います。』

B面というと、即座に思い浮かびます(^^) あの曲も、この曲もいいな~ どれをリクエストしようかと 悩んでしまいます。一度もリクエストをしたことがないという方も、是非リクエストをしてください♬

リクエストフォームからどうぞ

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

Playlist of Harborland | ラジオ関西 AM558 FM91.1

ラジオ関西 JOCR 558KHz

 

オキザリス

ゼラニウム

コメント    この記事についてブログを書く
« ①(10月10日)ジュリーにチェ... | トップ | 川口旧居留地(大阪歴史ウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)」カテゴリの最新記事