エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

スポーツクラブ、カルチャーセンターでも休講に💦

2020年03月04日 | 習い事・バレエ




新型コロナウイルス感染拡大防止対策

に伴い、小中高学校が休校、人がたく

さん集まる密閉された空間での

イベントや会議の中止要請が出て、

スポーツクラブでの感染者も出てか

ら、各スポーツクラブでも

スタジオプログラムは15日まで中止と

なりました。

カルチャーセンターも9日まで休講。

どこも様子見ながらまた検討になる

とのことです。


先月末の祝日プログラムの日は、

たくさんの会員さんがご来館されて

おりましたが、感染者が出なかったのが

奇跡ですね!!

本当に。。。

私も店舗に着いても、嗽、手洗い、

消毒など出来ることはお声かけさせていた

だきました。





お子さんは自宅で勉強とゲームの生活

が続くと、せっかくの免疫力も下がっ

てしまいやすので、お家の中でご家族

で出来るラジオ体操とか、その場で駆

け足30秒〜1分とか、ストレッチ、

日光浴など行なって、血流とリン

パの流れを良くしてあげて感染防止!!


嗽、手洗い、発酵食品を食べる、

ビタミンやミネラル、食物繊維、

軽い運動、睡眠を心がけて、

皆んなで乗り切っていきましょう!


皆さん、ご自愛くださいませ。


私も気をつけます!



我孫子駅南口徒歩2分
はらビル2階

エミリーバレエスタジオ


背骨コンディショニンググループ体操


最新の画像もっと見る