エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

地震が!、そして、珍しいお花の紹介

2016年06月12日 | 習い事・バレエ



今朝、茨城県南部で


震度4の地震がありましたね


近郊にお住いの方々は大丈夫でしたでしょうか?


ちょっと焦りましたね


いつかは必ず来るとはわかっていても


私はいざとなったら何も動けないように


なってしまうと思います


そして、今夜10時過ぎにも熊本地方で震度5弱が❗️


まだまだ地震が収まらず、被災地の方々は


精神的にも厳しいだろうとお察しいたします。


一日も早く余震が収束することを祈る日々です。




さて、今日はお花の写真を


さぁ、なんという名前かお分かりですか?


最後にオマケで、真っ白な孔雀さんを

真っ白も綺麗ですね~



ネジバナ[蘭の仲間]










白い孔雀



世の中、お花の種類がなんと沢山あることでしょう


癒されますね


最新の画像もっと見る