エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

思いがけず、

2013年10月01日 | 習い事・バレエ
昨日は、仕事先で知り合ったモダンダ

ンスをやっている20代の女の子が久し

ぶりに舞踊劇の舞台に出演するとのお

知らせがあり四ツ谷まで観に行きまし



ホールに行く途中に、なんと迎賓館と

学習院初等科がありました(^-^)/

迎賓館は、初めて観ましたが、ヨーロ

ッパの香りがして素晴らしい造りでし



そして直ぐそばに、愛子様がいらして

る学習院初等科が!






その舞台が終わったら急いで春日まで教えを手伝っている教室の生徒さんが通っている尚美ミュージックカレッジのスクールパフォーマンスを観に行きました。

ちょうど、春日に着いて地下鉄から上がってきたら夕焼け空が!
ビルが邪魔ですが、夕日を創造してパチリ‼

流石に、前日はダンサー仲間の友人の

発表会の手伝いに行き、二日連チャン

はキツイですね~(^^;;


目がショボショボ


最新の画像もっと見る