エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

しばらく投稿お休みしていましたm(_ _)m

2016年07月08日 | 習い事・バレエ


発表会後に疲れがドッと出てきたようで、


慣れないパソコン作業も続き、(本当にパ、パ、パッと


出来ないので時間が掛かります)


右目の眼瞼痙攣、首から腕まで固まって重くなり、


寝不足も原因、手入れしながら様子を


見ていましたが、治らず、治療に行ったら「しばらく


休めないと!」と言われ、パソコンとスマホいじりを


止めておりました


筋トレしたのも甲斐あって、3日前くらいからストンと


何事もなかったように軽くなりました❣️


今日は、セミナーに行って勉強もして知らないこと、


わからないことを知ることができ、頭は疲れましたが


よく頑張った一日でした


また少しずつ投稿していきます

最新の画像もっと見る