いとうな日々

MLB、プロ野球他野球全般、ニュースなどについて、勝手にコメントさせて頂いてます!

埼玉・春日部・・・手づくり家庭料理の居酒屋「なんだがわ」

2010-11-26 | WEBLOG
埼玉県春日部の「なんだがわ」・・・高校時代野球部で同級だった岡崎君の関係でお世話になりました。

住宅街の中にある家庭的雰囲気の「居酒屋」さんです。現在のウリの料理は、長野県産の「馬刺し」です。

九州の人間は、「馬刺し」といえば熊本となりますが、関東では「馬刺し」は長野なのです。

そのほか、「おでん」「牛すじ煮込み」「小松菜とホタテにバター炒め」・・・いただいた物は全て○でした。「手づくり家庭料理」なのです。

ママさんも気さくで家庭的雰囲気のする美人。評判になりそうな気配です。

お近くの片は一度のぞいてみて下さい。このブログを見たといっていただけると、サービスがより・・・・・

よろしくお願いしまーす。





昨晩、若いお客さんが歌ってました。
友情 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽



最新の画像もっと見る