いとうな日々

MLB、プロ野球他野球全般、ニュースなどについて、勝手にコメントさせて頂いてます!

今年は・・・

2010-12-29 | 
今年もあと○日を残すのみとなりました。連日のテレビ番組の決まり文句です。

我が家についても、チョット振り返ってみようと・・・・。

この年齢になると、仕事の件は取り立て申し上げることもないので、家族のことを振り返ります。

4月、次男の第2子が一歳の誕生日を迎えました。「とうふ屋うかい・鷺沼店」でお祝いの食事会を行いました。

福岡西区の飯盛神社で揃えて持参した「わらじ」で恒例の「餅ふみ」も行いました。

8月31日には長女が入籍、11月に先方のご両親、兄君夫妻と品川プリンスでお祝いの会を開きました。長女の入籍で、父親としての責任がやっと終わったような気がしています。


最新の画像もっと見る