えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

前進

2013年07月23日 | きもち

明日の準備をしていたら、またまた遅くなった。
夕方そんな状況を話したところ、少しだけ前進したようだ。
明日のため次のために有効なことを考えていこうと思う。

それはそれとして着実なのだが
如何にしても引っかかるのは自転車を下り終えたところの信号。
昨日も今日もそうだ。
こんな夜になって、それもまったく車など通過しないのに
自動的に信号が赤に変わってしまう交差点。
昨日も今日もそうだ。
せっかく気持ちよく下っても赤信号で停止させられる。
ま、漕ぎ出しにかかる運動は練習の一環だと思えばなんてことないのだが。
それでも、気持ちよくもうちょっと先まで前進したい。

何事も気持ちよく前進。
これ大切…かな。


# 今年の梅、どうなってるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿