えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

春なのに

2010年03月29日 | ねいちゃー
吹雪いてました(>_<)。帰宅途中、顔に雪が吹きつけて寒い寒い。村山橋の上ではノーマルタイヤに履き替えてしまった車の超スロー運転。これから冷えて、明日の通勤時間帯、渋滞するんだろうなぁ。
天気が悪いおかげで、花粉症のKの字も出なくて、処方してもらった薬を使っていません。ここまま花粉の時期がそーっと終わってしまえば嬉しいのですが。まぁ、そんなことはないのでしょうけど。

昨日は睡眠時間4時間で熊谷に出発。眠かったですねー。あんなに眠かったのはいつ以来?走り終わって帰宅途中の上里SAで50分ほど爆睡仮眠。そしたら、それから元気になって昨夜はまた夜更かし。。で、また起きれない。。ちょっと睡眠のサイクルが悪循環。。いかんいかん^^;;。

写真は昨日の競技場のサクラ。

■バイク1/2 帰宅ジョグ10k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿