えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

en estilo takoyaki

2011年08月18日 | すいーつ
大阪みやげ。たこ焼き風の人形焼。人形焼といえば、東京マラソンのエイドで食べたの以来かも。あれよりしっかり餡も入っていてなかなかイケる。意外と美味い。いただきました!そういえば、10月最終は大阪外れたし、とんトレにしようかと思ってたら、駅伝以外は超お気楽モードのクイズゲームしかないし。おとなしくしてようかなぁ。それとも。。

帰宅が10時近くになり、外へ出たら雨降り。カッパはないし、持っていたタオルを被って自転車で帰宅。電車って手もあったけど、駅まで行くのも面倒だし。雨足は強くなかったので腕と腿以外はそれほど濡れなかった。明日から気温が下がりそうだ。気持ちよく走れるだろうか。

■ジョグ5k バイク10k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿