えむびいのつばらつばら

走って食べて寝て、つばらつばらにもの思ふ練習日記

きっとできるはず!

2012年12月31日 | きもち
早いもので2012年最終日。この間、千葉に行ったのも、職場近郊の酒造場でポン酒を呑みまくったのも、毎月フルマラソンを走ったのも、みんなみんなつい先日のようで。仕事で飛び回った日々もあっという間に通過していったように感じています。

大阪を走ったときのこと。7k過ぎ、前方で隣のランナーと接触して転倒したランナーに遭遇。すっ飛んだキャップを拾ってあげて大丈夫ですかと声をかけました。
でも、そのあとが続かなかった。自分のマラソンに戻ってしまった。なんでもっと手を差し伸べてやれなかったのか。中途半端だったなぁと。そのことがずっと引っかかっています。

この1年、失敗したことや、うまくいったこと、いろいろありました。周りの人のおかげで培ったことなども、みんなひっくるめて来年のエネルギーとして繋げていければと思います。
できるでしょうか。


きっとできるはず。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿