夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

最高!

2016-10-26 07:42:40 | ブログ
昨日は暖かな朝でした。なんとかスナップエンドウを覆っていたシートを下ろすことができました。
「一年の作業が終わった~」って思える瞬間ですが、もう少し片付け作業は続きます。
大仕事はアスパラの今年育った枝の刈り取り作業。例年の仕事です。
その前に、今日はビニールハウスの骨格部位の片付けをします。



そのその前に、来週は雪マークがいくつか点灯しているのでタイヤを冬使用にします。(笑)

で、昨日はこれ!



順子の終業を待って札幌ドームに向かいました。7時過ぎに到着して日本シリーズを観戦!
駐車場の関係(11時まで)でヤキモキしましたが、ギリギリ大谷選手のさよならヒットを見ることができ大満足で帰宅!
自宅に到着する頃には日付も変わり、少し重たい身体で、少し遅い朝です。

2・3日前から風邪気味で、呼吸はもっぱら口。多分休んでも直りそうにないので、今日も頑張って畑向います!

それでは、皆様も身体に気を付けて良い一日を~
「今日も勝つぞ―――――ッ。ファイト――――!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿