夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

休止

2022-01-31 13:40:57 | ブログ


突然ですが長年続けてきたブログを休止する事にしました。
1996年に農業を始め二年後の1998年、初めて農園を紹介する日記をスタートさせてから24年目です。――――「随分、長く続けてきました」
目的は農業を通して成長する家族の紹介でした。時間が経ち、子供達が巣立ち、『夢畑』という農園名を改め『連農園』になっても、日々の生活の中で感じたことを綴ってきましたが「そろそろ止めていい頃です」。
今回の膝の手術のおかげで、色んな目線で物事を考え、色んな情報を得ながら決断しました。

今後は、ブログを完全に停止するのではなく、
グリーンシーズンになると、本来の目的である畑の紹介や農作業の進捗情報などの紹介と、
次年度内は公約にした『議員報告』をホームページと連動し、このブログでも紹介したいと思います。

長くご覧頂いた皆様に心から感謝を申し上げるとともに、
今後、不定期にはなりますが、畑の様子などは紹介させて頂きますのでお付き合い頂ければ幸いです。



ご心配頂いた膝の具合は着実と良くなっています。
春には新たな気持ちで農作業をスタートさせられるようにリハビリも頑張ります。
是非、皆様もウェルビーイングな素敵な毎日をお過ごしくださいね。
そして、今後とも宜しくお願い申し上げます。



◆◆◆ 畑の様子を紹介しています。宜しければフォローをお願いします。
連農園HP(野菜の価格表が見れます) https://yumebatake.sakura.ne.jp/
インスタ(連農園オフィシャル) https://www.instagram.com/shioka_kitchen/?hl=ja
インスタ プライベート https://www.instagram.com/yukinoren/?hl=ja
Facebook(ブログの紹介) https://www.facebook.com/shigeru.muraji
議員報告をご覧になりたい方はカテゴリー(PC版は左バナー、スマホはトップページ上部)をお選びください。
メールアドレスはHPのトップページ右下に貼り付けてあります。面倒でも連農園のHPからご連絡ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています。 (yamaguti2520)
2022-01-31 15:21:52
ご苦労様でした。手術から乗り越えこれからですね!陰ながら応援しています!不定期ブログでも楽しみにお待ちしております。
ご苦労様でした。
返信する
yanaguti2520様 (連茂)
2022-02-02 14:37:20
コメントありがとうございます。
昨日、担当医から手術した右足を地面につけてイイと許可がおりました。制限があり、まだまだ不自由ですが、少し行動範囲も広がりました。
時々アップします。宜しければご覧くださいね。
返信する

コメントを投稿