夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

ふぁいとーーーっ!

2016-10-24 07:17:38 | ブログ

「あっ」という間に晩秋ですな。
ここからは寒さに震えながらの作業が多くなります。早く終わらせるために寒さ対策をしながら頑張ります。

今週で片付け作業と冬の準備を終わらせる予定です。

土曜日にスナップエンドウは全部出しました。
ハウスの片付けか終わったら、アスパラの刈り取り作業を行います。

土曜日の午後から仕事を休んで札幌に行ってきました。
久しぶりに拓と会って冬の打ち合わせ。
11月はほとんど外国にいるようですね~。
冬季ユニバーシアード大会や冬季アジア大会に出られると良いですね。
結果が全てですが怪我なく体調万全で挑んで貰いたいですね。―――――「お父さんもガンバろっと!」

あらあら、ファイターズが広島で二連敗。
カープの強さだけが光った試合でした。選手達を見ていてもカープの勢いを感じますねぇ~。
こんな逆境の中でも、ここまで勝ち上がってきたファイターズの力を信じています。
25日は応援参戦。久しぶりのドーム観戦。
北海道で三連勝!と行きたいですね~。ファイト!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿