夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

抗議文

2022-03-11 09:16:56 | 議員報告


住民より行政の取り扱いに抗議する内容の手紙を受け取りました。
各所に内容確認しましたので、送り主に返信させてもらいたいのですが、匿名の為叶いません。

抗議内容に誤りもある為、この場で詳しく説明する事はできません。
また、予算や執行方針に関わることではない為、昨日行われた予算特別委員会内での質問にも適しませんでした。

先ずは、詳しく説明しなくてはいけない事項ものあるので、
宛先をお伝えいただくか、携帯もしくはメールでも構いませんので、ご連絡頂くようお願いします。(HP(http://www.yumebatake.sakura.ne.jp/)には連絡先の記載があります)

尚、抗議内容に関し、行政も内容を一部認め、今後一切、誤解が招じるような利用は無いものと約束を交わしましたので、その旨のみ、この場でお伝えさせて頂きます。

追伸:匿名の抗議への対応について、何名の方に意見を伺いました。
「取り扱うべきではない」という意見が最も多かったと思います。
ただ、私としては名前を名乗ることのできない人がいることも見過ごせないし、匿名の意見を無視する事もしたくありません。
個人的には大切な意見として扱うべきと考え、調査及びブログでの発信となりましたことをお許しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿