夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

優勝ーーーーっ!

2016-10-30 08:39:06 | ブログ
雪が里に下りてきて窓から見えるいつもの景色が一晩で白く変わりました。

ファイターズファンの皆様「おめでとうございます」
どちらに転んでもおかしくないような紙一重のゲームが続きましたね。
その分、本当に楽しめた日本シリーズでした。

特に日本ハムファイターズは交流戦以降ヒヤヒヤするゲームが多く、
その中で様々な分岐点を好転させ続けてきました。
それはファンにとって最も盛り上がり、もっとも楽しく、美味しい時間でしたね。
多くの感動をもたらしてくれた選手の皆様に「ありがとう」と伝えたいです。
そして、選手の皆様「おめでとうございます」


劇的なシーンが多過ぎて、ひとつを取り上げることはできそうにありませんが、
あえて一つを上げるとするなら、この人の采配でしょう。

優勝後の監督インタビューも含めて、多くの配慮をまるでテトリスを積み上げて行くように綺麗に配置していったように感じます。
――――――「素敵なチームです」。
監督の為に北海道の為に精一杯のプレーをした選手達は賞賛に値します。
先ずは、優勝の感動をゆっくりと実感して下さい。

さてとプロ野球も終わったのでスキーモードに移りますか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿