夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

幸あれ

2016-10-14 06:49:57 | ブログ

今年最後の民泊終了~っ!―――――「順子ちゃん、お疲れ様でした」

ポジティブな娘がいると助かるわっ!

倉庫の掃除と機材の洗浄、そしてハウスのビニール下ろしと、「寒い~」や「さぶ!」って言いながらの作業。
けっして楽な仕事じゃないのに、ひとり「めっちゃ楽しい!」って言いながらする子がいて、
始終、全員が引っ張られるかのように、きっちりと5時まで仕事ができました。







終わった時も「あっという間だったなぁ~」と言って、みんなで記念撮影。
―――――「こんなん出ました!」ガハ

で、昨晩は餃子パーティ~!
ごはん4杯食べたやつ!

おかわり記録樹立!
餃子もイモ餅も美味しかったね~。
で、これからお別れです。また淋しくなるけど来年も新しい出会いがあることでしょう。

2016年、『夢畑』で出会った全ての君たちに「幸あれ!」そして「夢がかないますように・・・」

今日は午前中スナップエンドウの収穫が終わったら家族旅行。
ジジババが冬の生活に戻る前に。温泉旅行に出かけてきます。それでは!ファイターズ、フャイト――――――!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿