夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

予感

2016-10-13 06:29:34 | ブログ
―――――「上手く行き過ぎて怖いね」昨日のファイターズ。
まぁシーズン中盤から上手く行き過ぎてるから、このまま崩さず行ってもらえればいい!
ソフトバンクの自力はファイターズに勝るから、不気味にも感じる昨日の勝利。
日本シリーズ進出まで2勝!気を引き締めて一騎に行っちゃって~!

で、昨日の夕方から、我が農園では今年最後の民泊がスタートしました。

2泊3日、といっても夕方きて朝帰るので作業は今日1日。
例年はこの学校がスナップエンドウの片付けを行ってくれていましたが、
今年は霜が降りるまでスナップは獲り続けるので、
倉庫の掃除と道具の洗浄、そしてビニールを下ろすまでやってもらおうと思います。
気温は低いので本州の生徒は大変ですが、予報は晴れに変わったから―――――「がんばりましょう!」

テンちゃんも応援しています~


サービスショット!
最近、お腹の調子が悪いテンちゃんでした!

それでは、いち早く出発します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿