夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

2014年滑り収め!

2014-12-31 11:45:14 | クロスカントリースキー
豪華ゲストのおかげで2014年最後の練習も華やかにそして激しく、寒く、楽しく終了しました。この競技は多くのサポートがあってできるスポーツ。関係者の皆様には色々とお世話になりました。これが今年最後の更新になります。来年も宜しくお願いします。そして、良いお年をお迎えください。




小学生も集まりました。保護者の皆様、寒い中ご苦労様です。ご家族で素敵なお正月をお過ごしくださいね。練習は3日から再開しますが、拓は元旦から練習する(?)そうなので、やりたい選手がいたらお尋ねください。

お節料理も作りました。例年通り順子と分担しなが、、、。明日の楽しみは、やっぱりこれとあれです(笑)。お近くに来られましたら是非お立ち寄りください!



最後に『夢畑』の野菜をお求めの皆様、本年もありがとうございました。1日1日を懸命に過ごしてきたつもりですが、いたらないところもあった思います。来年も更なる志しで頑張りますので、宜しくお願いします。そして、ご覧の全ての皆様―――「ありがとうございました!幸多き2015年であることをお祈りして最後のご挨拶とさせて頂きます」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿