夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

雪固く ポール突いたら 手がもげた 作品(道化師バギー)

2014-12-30 07:01:45 | クロスカントリースキー

一生懸命練習してると、こんなこともよくあります!(笑)―――「ワンピース最新刊発売中だよ!」

さて、2014年も大詰め、残り2日。読みかけた『ルール』も残り100ページを切って牛歩。年賀状もレイアウトは終わりましたが印刷機は回りません。お節料理は、黒豆と豚の角煮と栗きんときとナマスとが僕の担当。まだ手つかずのクックパットです。さて、今日中に終わることができるか・・・?慌ただしく新しい年を迎えることがないように今日も動き回りますよ~。

昨日の練習風景です。



ずいぶん一年生も逞しくなってきました。―――「もしかすると、もしかするかもです!」

今日も二部練。今日もクリスターかな~ぁ?
でもって、午前中に拓が戻ってくるので、午後は拓にまかしてお節料理作ろっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿