夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

バンザーイ 2015年初投稿!

2015-01-01 16:46:24 | クロスカントリースキー

明けましておめでとうございます。
北海道は朝から晴天の新年を迎えることができました。お正月は一年で一番ダラダラする日と決めております。「ブログの更新も明日から、、、。」と思っていましたが、あまりにお雑煮が美味しかったので写真を撮ってアップしました。何とか今朝、帰ってきた汐香を含めて4人でお節料理を食べゆっくりしております。


その娘、今夜から仕事のようです。(おいおい)
拓は朝からたっぷり2時間初すべり午後はランニングです。(おいおい)
お父ちゃんは朝寝、昼寝とだらしない一日を楽しんでいます。明日は拓に付き合って滑ろ~っと!

と言うことで、いつものまったりとしたお正月にバンザーイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿