夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

価格表を2020年度版にしました。

2020-03-31 09:39:58 | ブログ
志村けんの死。なんかビックリ。
糸目もつけず最高の医療でも防ぎ切れなかった彼の死を考えるとホント怖くなります。
それだけ新型コロナウイルスの対処法が見つかっていないという事実。

テレビもいい加減すぎるよな、ホント。
僕の情報源は『ひるおび』と『報道ステーション』と北海道新聞だけど、
豪華客船の話題以降『ひるおび』では毎日毎日2時間だぜっ!コロナ!コロナ!コロナ!
コロナの話題だけだろ。それも大半が推測だ。
どれだけの恐怖をあおり、どれだけの誤報を生む原因を作ったか!?これだけの事態なんだから事実だけを伝えてくれ!
「もしかしたら・・・・」とか「想像ですけどね・・・・」とか「・・・・かもしれない」って言葉を使いすぎだろ。
その点では、まだ「報道ステーション」の方がまし。

インフォデミック、視聴率を取るためのバカ騒ぎ、いい加減にやめないかい。



冷静になろう(自分にも言い聞かせ・・・・)。
今は医療がこのウイルスから命を守る技術の開発と待つこと、ウイルスにやられない身体をつくる方法を考えよう。
その手段として、マスクや外出規制があれば良い。
今は我慢して、少しづつ前に進みましょう!

「志村さんのご冥福をお祈り申し上げます」


雪囲いを取り外しました


HPの価格表を2020年度版に書き換えました。
販売も新型コロナウイルスの影響が出るかもしれませんね。
一杯買ってもらいたいのは山々ですが、ご家庭の事情に合わせてご利用ください。

昨年の野菜がライバル。昨年は本当に良かったので高いハードルですが
―――――「もっと美味しい野菜を目指して頑張ります」
是非、ご利用ください。

今日も天気が良いので僕は外仕事。
素敵な一日をお過ごしください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿