夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

リレー音楽祭 in アトリウム

2010-07-31 23:48:28 | おでかけ
京都ブライトンホテルの「リレー音楽祭 in アトリウム」本日フィナーレ。
特別ゲストは千住 明さんということで、ご近所さんからお誘いを受け、連れだって行ってきました。



少し早めに行ったつもりだったのですが、すでにロビーの無料シートは満員状態。
階段に座って(笑)開演を待ちます。

最初は座ってもステージが見えたのですが、どんどん人が増え、座ったまんまではステージはもう見えませぬ。

始まればやはりステージが見たいので立ち上がり、手すりにもたれて鑑賞。
ピアノを弾く男性の斜め後姿。。。萌えです

お馴染の曲。



これがいいですね。



ほんのひと時癒されてきました。

ご近所さんが多く、みなさん自転車で徒歩で帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿