カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

鎌倉湖の渓谷にて

2010年04月03日 | めんちゃん日記
鎌倉の山は、崖だらけ。
いつも来る度、何かいるって思うよ。
たえずなにかに見つめられている気がする。
とーてもねばりっこい何かに。
 
たぶん、もののけだと思うよ。
そいつって、怖いっていうより
人懐っこいんだ。なんだかさ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすらいー若葉のころ10 | トップ | Cardごのみ98~水槽の魚&春の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓谷(*^_^*) (あやや)
2010-04-03 16:24:16
あややも、渓谷系が好きですよぉo(^-^)o

滝とか、湖とか良いですよね(^O^)

今のMyブームです<<o(>_<)o>>

青森の十和田湖&奥入瀬渓谷に行ったときは、かなり 良かったです

返信する
こんばんはー (あやや)
2010-04-03 22:01:23

このあいだ、教えてもらったよーに、
写真投稿しました!

サクラの写真です!

良かったら、きてくださいねー!
返信する
Unknown (めんちゃん)
2010-04-04 01:47:17
桜見ましたよ。
青空に映えていい写真ですね。
まだ9分咲きでしょうか。来週いっぱい楽しめますよね。
それからチューリップの写真もかわいい。それと滝や渓谷にはマイナスイオンが出ていて気持ちが安らぐそうです。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事