カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

怪しい小山の事件簿

2011年07月06日 | めんちゃん日記
用賀の住宅街のど真ん中に
そこだけ小さな山が・・・
木立に囲まれ危険な匂い。
ここで殺人事件があってもおかしくない。

どこかに屍体が埋められていないか・・
クンクンクン・・・
事件の匂い・・・
あのー、うちのカミサンがね。野草に詳しくてね。
ここにあるドクダミの葉が
夜中に騒いでいた暴走族のバイクの車輪に
くっついていてね・・・
「早く降りておいで。めんちゃーん」
ええ?
「なに、葉巻くわえた仕草なんかしてるの。バカじゃない」
とカッパ姉ちゃん。
せっかくコロンボごっこしていたのに・・

ピーター・フォークさま、合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人病院って少なくなっちゃ... | トップ | 花の図鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事