カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

焼けた溝の口横丁、復活!

2007年07月24日 | 街角探検
二月に放火で全焼した川崎市溝の口駅横の
やきとり横丁が復活していた。
地下の散髪屋、古本屋、果物屋、そして飲み屋・・
南武線の線路沿いにタイムスリップしたように
闇市的なゾーンがある。

 駅前開発で焼けて不動産やのものになるか
と思ったら、しっかり元のように復活していたのに
驚いた。この生命力は、すごい。
参考に焼けた時のブログ→溝の口飲み屋横丁、焼ける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻橋情話 | トップ | カッパが人気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角探検」カテゴリの最新記事