カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ1~ニューヨーク

2008年03月30日 | 食玩小物
ミセス・グロスマンのステッカーをコーディネートして作った、
ニューヨークの街です。
グロスマンのシールは、私が学生だった頃はソニープラザでよく売っていて
気軽に買えたのですが、最近ではソニプラであまり見かけなくなっていました。
可愛いグロスマンのシールが手に入らなくなり、淋しいなぁと思っていたら…
ありました!銀座・伊東屋のパピエリウム(紙類製品の専門部)にごっそりと!
そこで購入したシールを使って作ったのが、このニューヨークです。(注:一部、
ネット通販で購入したシールも使われています)
如何でしょうか、街の雰囲気出ているでしょうか…。
久々にグロスマン・シールと再会し、その種類の多さと可愛いらしいデザインに
とても感動したので、しばらく私の中のブームは続くと思います(笑)。
今回のようにステッカーを組み合わせて作ったカード作品を、不定期でまた掲載
したいと考えていますので、どうぞよろしく~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜王子は食いしん坊 | トップ | 雨の銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2008-03-31 17:50:55
かわいいシールですね~。
かわいく、そして格好良く出来上がりましたね。
シールを貼っている台紙の色や紙質もいい感じです。
いろいろ楽しめそうなので、しばらくブームが続きそうですね♪
いつも素敵な趣味を見つけて、すごいなぁ…と感心するばかりです。
不定期とは言わず、定期的に見たいです~(笑)。
ありがとう (めんちゃん)
2008-03-31 22:26:28
食玩の次はシール・・・と、色々なものにはまり、
無駄遣いばかりしているカッパです。
西荻窪にグロスマンの専門店があるらしいので、
近いうちに買い出しに行く予定でちゅ。
行ったらまた報告します!

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事