カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

江ノ電サブレ~シーちゃんのおやつ手帖48

2008年05月31日 | 味わい探訪
江の島土産と言えば扇屋の江ノ電もなかが有名ですが、
江ノ電サブレというのもあるんです。
個人的には豊島屋の鳩サブレより、こちらの方が美味しいと思います☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら、自由が丘ペット探偵... | トップ | Cardごのみ10~ティーセット&... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい~ (ちょんちゃん)
2008-06-03 18:06:11
江ノ電サブレ可愛いですね。しかもハトサブレよりも美味しいとなれば尚更食べたくなります。キオスクなんかで買えるのでしょうか?
返信する
雨の湘南 (シーちゃん)
2008-06-03 19:48:25
鎌倉駅の構内では売ってたハズ。
この時期あじさいの中を江ノ電でゆくのもオツです。
雨の稲村ヶ崎・・・サザン聞きながらもいいかもね。
また黒澤の「天国と地獄」に江ノ電が謎解きに使われて
います。これは、DVDで要チェックです。
返信する
安くて美味しいサブレです☆ (めんママ)
2008-06-03 22:12:15
鎌倉や江ノ島まで行かなくても、小田急線のキオスクなんかでも売っていましたよ!チーズ味がとても美味しいです☆
(上のコメントは主人が書きました~)
返信する

コメントを投稿

味わい探訪」カテゴリの最新記事