カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ10~ティーセット&バスタイム

2008年06月01日 | 食玩小物
上のカードはペン&インクという黒い輪郭だけのシールと、べラム
という半透明な無地のシールを組み合わせて作りました。
グロスマンにはこういう大人っぽいステッカーのシリーズもあり、
種類が多くて本当に奥が深い世界です☆
 
ちなみに上のカードで使ったシールは、渋谷マークシティ内のプラザ
(旧称・ソニープラザ)で購入しました。
プラザは最近あまりグロスマン・ステッカーを置いてくれてませんが、
このマークシティ店は比較的たくさん置いてくれている方だと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電サブレ~シーちゃんのお... | トップ | 脅すつもりなんかないっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (ちょんちゃん)
2008-06-03 18:01:51
ティーセットのポストカードが、今までにないタッチで
おしゃれですね。インテリアで壁に飾ったら部屋が明るくなりそう!
返信する
奥が深い世界です~。 (めんママ)
2008-06-03 22:18:43
このペン&インクは大人っぽい感じですよね~。グロスマンには他にも写真っぽいリアルなデザインとか色々あって、ホント集めても集めてもキリが無いっすよ~(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事