カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Paul McCartney - Queenie Eye (Official Video)

2013年10月25日 | お宝テレビ館
Paul McCartney - Queenie Eye (Official Video)

さあって、何人ハリウッドスターがいるでしょう。
さすがポールですね。
新曲ビデオ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒場 旧前田公爵邸・和館 | トップ | めんちゃんの避難勧告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!! (グランマ)
2013-10-29 20:36:07
名前は3人くらいしかいえないけど・・・・


さすがに ポール  昔は夢中で レコード買ってましたよ。



返信する
ポール爺ちゃん (めんちゃん)
2013-10-31 14:28:10
まだまだいるはず。ポールは。やっぱりビートルズそのものですね。
返信する

コメントを投稿

お宝テレビ館」カテゴリの最新記事