カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

あんまり暑いと鬼の面になります。

2007年08月05日 | めんちゃん日記
すっかり夏。
全国的に梅雨があけたってぽっぽ通信。
昨日は34度だってさ。
さすがにメキシコ産でもできるだけ木陰を捜して
歩いているよ。
 駒沢公園はまだ木がいっぱいあるからいいけど
普通の道は、みんなアスファルト。
日中は50度ぐらいになるんだって。
公園で会った小さなダックスのラブちゃんのお父さんが
云っていたよ。だから公園までは自転車で連れてくるそうだ。

もう8才なんだけど、子供みたいに小さい珍しい子だったよ。
クンクン遊んでくれるけどお姉ちゃんでぴしゃりと小言云われたよ。
あんた。結構イケメンだけど、こんな暑い日だと鬼のような顔になるね。
ええ? そんな・・・に、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケボーで散歩 | トップ | 夏の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事