カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

秋田にチワワのハート君!

2007年07月11日 | めんちゃん日記
大館市のペットショップで
背中にハートの模様があるチワワが生まれたって、
とぽっぽ通信の鳩爺さんが教えてくれたよ。
大館市にチワワのハート君、お披露目。
見事な形だね。
そういえばぼくも小さいときを想い出したよ。
よくお腹を出していると、
カメラおじさんが「お前の腹にはエーゲ海がある」
って云っていたことを覚えているよ。
地中海ってとこからやってきた証拠だとか云って
笑いながらぼくを転がして遊ばれたよ。
今じゃすっかり忘れてるだろうけど・・・・
まあ、それにしてもぼく、明太子のめんちゃんでよかった。
もしあのままエーゲ君だったら、いやだなあ。
なんとなく落ち着かないよ。舶来すぎて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかり荘、消える | トップ | 雨あがりの屋上遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事