カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

雨あがりの屋上遊園地

2007年07月12日 | 街角探検
いつもテレビや映画で
都会の雑踏と云えば、
渋谷駅前のスクランブル交差点がよく出てくる。
雨が降っても人の多さは変わらない。
ところが
その渋谷駅の上、東急デパートの屋上に
昔ながら小さな遊園地がある。
ひっそりと寂れて忘れられかけているが
雨あがりのこの日誰もいない。

最もはげしい雑踏の都会で誰もいない静かな遊び場。
雨の遊園地。
やっと雨があがって、夕方。
訪れる人のなかった雨の遊園地にこの日のご褒美に
きれいな夕焼けをプレゼント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田にチワワのハート君! | トップ | 愛するココロー17ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角探検」カテゴリの最新記事