カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

12月14日 クリスマス・アドベントカード・リレー

2017年12月14日 | 食玩小物
今年もこの企画に参加させて頂くめんたいこです、よろしくお願いします。

去年まではオモチャ屋さんの店先をイメージしたカードを作っていましたが、
今年はシンプルに室内を再現しました。

窓の外にはせっせとサンタさんが走り、室内ではワンコ達が寛いでいますよ☆
(カードを自然光で撮った物も掲載させて頂きます)


明日も私が担当させて頂きます。どうぞよろしく~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーのクリスマス | トップ | 12月15日 クリスマス・アドベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (Maijuin.)
2017-12-15 09:02:20
のんびりお家でプレゼントを待つワンちゃんと
、せっせとプレゼントを運ぶサンタさんがかわいくて、とてもほっこりしました☆
ステキな作品を見せて頂き、ありがとうございました。♪
返信する
Maijuin.さんへ (めんたいこ)
2017-12-15 22:57:36
コメントありがとうございます!
リレーの初回から参加していますが、
今回ホントにネタ切れで・・・
ごくごく普通な室内の立体カードになりました。
PWの白い大きな窓を使えたことが良かったです♪
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事