カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

あずきちゃんに会う・・・

2006年07月25日 | めんちゃん日記
あずきちゃんが公園にいた!
おじさんがあったんだって。
ぼくは、もうどこかに引っ越して会えないのか
と思った。
 ぼくが又公園に行ったときは、今度こそ会いたいっちゃ。
以下があずきちゃんとめんの想い出。
       ↓
ミニ映画クリップ「めんラプソディー」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | なぞの殺し文句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あずきママ)
2006-07-26 11:10:35
こんにちは、あずきママです。

昨日はめんちゃんのパパにお会いしてびっくりしました。何ヶ月ぶりでしょう。

「めんラプソディー」も見ました。あずきが初恋の相手なんて嬉しいです。今度めんちゃんにも会えるといいですね。
返信する
本当に (めんママ)
2006-07-26 19:27:56
めんは、気の強いくせに臆病な性格はなおりません。

あずきちゃん、やさしい顔になってたって・・

また公園行きます。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事