MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ホイールのカラー選択

2019-05-17 18:33:52 | Falcone

決してお安い買い物ではないので・・

TWS モータースポーツ用T66-F ベースの MT-DRACO オリジナルスペック

Falcone裂開鍛造ホイール 

悩んだ末に購入決定後、更なる悩みはカラーチョイスのようです。

 

総論としては FGMフラットガンメタリック が人気なんですが

写真撮影等の場合フラッシュを効果的に当てないとホイール自体はかなり

沈み込んだ雰囲気に・・

渋いといえばそれまでですが、個人的にはボディーカラーにもよりますが

 FGDフラットゴールド がかなりお気に入りです。

 

     FGMフラットガンメタリック  &   FGDフラットゴールド

 

FGDフラットゴールド はびかびが金色ではなくかなり落ち着いた

艶消しのゴールドカラー

 

光の当たり具合によっては FGMフラットガンメタリック は

ブラックに近い色目に・・

 

 

現在このカラーチョイスにお悩みのロータスオーナー様には

実際に現物を愛車にあてがってみてからご決断願う予定です。

 

ホイール裏面は肉抜きは控えめですが装着時の密着度を高める事を優先した

バックスプリング加工となってます。

過酷なモータースポーツでのナットの緩みを低減、ホイール取り付け面の密着度を

上げる仕様です。

 

レースでのホイール脱着作業性を考慮したホール座繰り部部の処理。

あらゆる所にピュアモータースポーツからのフィードバックは伊達ではありません。

 

 

ゴムバルブが標準仕様です。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルトアンダーディフュー... | トップ | Cafe Racer with... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事