MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH595 フルコンプリート その2

2022-01-26 20:47:44 | 調律コンプリートチューニング

アバルト70周年 限定595

メーカーオプションパーツてんこ盛りにも拘わらず

MT-DRACO調律フルコンプリートチューニング

その違いをしっかりと理解して頂ける 

クルマ趣味人様が私の想定以上にいらっしゃる事に

本当に感謝です。

 

本来なら半日程度の装着作業の予定だったのですが

思わぬ落とし穴が・・・

 

 

 

試作プロトのHigh Presure SUCTION Titanium

しっかりと量産用治具にて製作したので

サクサクと装着と思っていたのですが

取り付けに問題発覚・・・・  付かない!

ありゃま~

MT-DRACO号 IHIタービン

お客様の595は180ps仕様の ギャレット

通常のAssy交換屋さんでしたらこの時点で終了

ボルトオン可能パーツ入荷待ちとなるのですが・・・・

流石! トライバルさん

状況連絡無しに現車合わせにて

修正の上何事もなかったように装着してくれてます。

もっとも、 エライ硬い素材故

かな~り苦労したようですが(汗

 

 

 

 

しぶ~いカラーコーディネーション

RANAPUPILLA NERO

 

RS209B1 WYVERN 16インチ

フェンダーとの位置関係もほぼ理想通リです。

 

 

 

納車後のオーナー様からの

忌憚の無いインプレッションをお待ちします。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤いのある暮らし?! | トップ | FIAT500S フルコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律コンプリートチューニング」カテゴリの最新記事