思うに、90年代をピークに
化石燃料を燃やす4サイクルエンジンは
時代の要求で燃費と排気ガス改善が最優先され
その結果、クルマ本来の楽しさよりも
家電製品の価値観が優先されるように・・・
そして、クルマ趣味人 にとっての選択肢はどんどん
狭めれており、次に 乗りたい・所有したい と思える
ニューカーは本当に稀になってます。
英国在住時代に初めて乗った クラブマン1100
2台目は1000cc AT そして現在 8ポートMINI
となってますがお仕事モード用のインジェクションMINIを
検討しております。
英国の文化・歴史にたいしての懐の深さは
感銘をうけますが、クラシックMINI
いまだに新品ホワイトボディ-を当時と同様に
造っているのは驚きですよね。
国産車の場合、ホワイトボディー入手等不可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=nJRT5ey0M2w
MINI REMASTERED の可能にさせる舞台裏の黒子ですね。
British Motor Heritage Limited
お好みのカスタマイズにいそしんだり
渋くブリティッシュグリーンで楽しんだり
エンジンチューニングにいそしんだり
https://www.youtube.com/watch?v=hHjf9zhQIRk
楽しみ方は色々・・
今だからこそこの愛すべき クラシックMINI を楽しんでみませんか?
MT-DRACO 何処までもお供します。
1275cc Classic Mini Cafe Racer
https://www.youtube.com/watch?v=MbT3Vkkac3o
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます