MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

コメダ井戸端・・

2020-01-25 23:03:00 | Weblog

本日のコメダ井戸端会議は・・・

MT-DRACO立ち上げ当時にLOTUS EXIGE S

のチューニングにお付き合い頂いた クルマ趣味人様 とチャーミングな 

FIAT500 1.2L オーナー様。

 

現在は俊足GOLF Rにお乗りで快適な

ファーストドライビングを堪能されていると推測。

いつもの?! 私の無駄話後に早速 FIAT500S 

MT-DRACO号 の試乗となったのですが、

助手席とリヤシートでの同乗ドライブ

すべての点で合理的なGOLFなのでご自身でドライブして

頂けたら正に MT-DRACO の思う壺?! 

と思ったのですが・・

しっかりと判っていらしゃる

   自分で運転しちゃうと恐らく欲しくなるので・・・ 残念 ・・

 

 

 

FIAT500 1.2L その愛くるしいフォルムに

惚れ込んでチンクライフをお楽しみ中のお客様、

以前は珍しかったチンクがここ最近はご近所でも

かなり増えているようで決してマニアでは無いのですが

一味違うチンクに変貌させたいとの事でした。

さてさて、しばしお悩みモードにてより人生を楽しくしてくれる

調律チューニング

冒険の扉が少しだけ開いておりますので

何なりと無理難題お待ちしますです(笑

 

電装関係の転ばぬ先の杖、 Zero Earth NERO

まずはお手軽ニョロニョロ蛇を1匹飼っていただいて・・・

 

えっ・・・・

 

 

かな~りマニアックでセンス抜群のコンプリートに

なっちゃいます!!

楽しみですね。

 

 

番外編ですが、GOLF GTI Vの時代は

HKSにてマフラー開発した経験からですが

あらゆる面で完成度の高いGOLF R

私の推測ですが・・

1.5t程の車重、唯一お勧めは超軽量・高強度・高剛性

Falcone 鍛造ホイール 

もっとも、ジャーマン系オーナー様方からの認知度は

低いと思われる MT-DRACO ですが

本気モードのご要望があれば製作する事も可能かも・・・

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500S 定期メイ... | トップ | 高温耐熱対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事