5月24日追記:
うれしい事に最近 パンダ4X4クロス趣味人様 より
幾つかのお問合せが舞い込んでおります。
特にスポーツマフラーに関しましては既存マフラーを
流用しての開発は可能と思われますが
加速騒音認定とするにはそれなりの受注がないと
経費的に割高になります。
2~3年で車両入れ替えされるオーナー様にはあまり
お勧めできませんが、末永く クルマ趣味 を満喫される
おつもりで、気長にお待ち願えるようでしたら
積極的に調律チューニングメニューを検討したいと
考えております。
ご興味ありましたら連絡下さい。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
4月5日追記:
フィアットパンダ4X4クロス オリジナルスポーツパッドの
ご注文を頂きました。
基本的には受注製作ですが初回ロットなので
引き当て可能在庫手配にて製作予定です。
相乗り注文、宜しくです。
販売価格、実コストは忘れて?!
政策プライスにて他グレードと同じ価格にて提供です。
●FIAT PANDA 4X4 CROSS
フロントブレーキパッド¥29,700
リヤブレーキパッド ¥28,600
来週以降に製作準備予定なので納期的には多少時間が掛かるかと思いますので
詳細は別途お問合せお願い致します。
●ABARTH500&595フロントブレーキパッド¥29,700 在庫
リヤブレーキパッド ¥28,600 在庫
●FIAT500 1.2Lフロントブレーキパッド ¥28,600 在庫
1.4Lフロントブレーキパッド ¥29,700 在庫
リヤブレーキパッド ¥28,600 在庫
●Twinair フロントブレーキパッド¥29,700 在庫
●純正ブレンボ4potキャリパー用ブレーキパッド ¥32,670 受注製作
アバルト595C MT-DRACO号
純正ブレーキパッドなんですが・・・
購入時、走行距離約50kmだったので
皆様方と同様?! ある程度パッドが消耗してからの交換でも
良いかと思っていたのですが、
洗車後、走行約100km・・
リム内側は約1,000km走行後。
相変わらずのブレーキダストの多さには驚かされます。
制動フィーリング、初期の頃よりは多少改善されたようですが
ファジーでダルな感覚にて
やはりスポーツパッドに換装したほうが良さそうです。
695Bipostoも含めて、調律チューニングメニューにて
結局はフルコンプリートになってしまいそうです。
より快適なドライビングを求めるのでしたら
スポーツスプリングとスポーツパッドは必須アイテムになりますね!
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
4月4日:
現行車の中では一番興味のあるパンダ4X4
ツィンエアーエンジンであり、6MT
余裕があれば(無いけど・・)
間違いなく所有したい一台です。
そんな中、お問合せのみですが
オリジナルブレーキパッドのリリース予定。
早速純正パッドを手配しまして製作可能か検討しました。
検討というよりもバックプレートの形状チェックがメインです。
あくまでも、オンディマンド対応にて
受注製作になりますが既存スポーツパッドと
同様のコンパウンド、
ノンアスベスト、対応温度0~620℃
リニアな制動フィーリングとブレーキダストフリー
ご興味ありましたらお問合せ下さい。
可能なら、これ位の調律チューニングしたいと考えてます。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます