MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ポルコ・チンク^^

2015-09-13 20:37:39 | FIAT

マーケッティング的には有りだと思うのですが・・・

ライバル?! のBMW MINIに対抗する為に出てきましたね~

FIAT500X ・・・・   私的にはブタさんチンク  ・・・・

ニューチンク自体、オリジナルチンクの2~3倍の大きさなんですが、更に肥満体に^^

 

もっとも、まだ実車を見たわけではありませんので・・・

近いうちフィアットディーラーさん訪問ですね^^

 

 

個人的なエコヒイキですが・・   MINIよりは端正なエクステリアかも ・・

うん、ひょっとしたら・・・ 以外に良いかもしれません^^

少なくとも、

FIAT500 1.4L & Twinair & ABARTH500

3台体制なら ブタさんチンク が居ても良いような予感です。

 

4x4でマニュアルは正規では売らないのでしょうね~

更に、噂では・・・

ABARTHバージョンも検討中とか・・・

AUTO Brog の記事によると、エンジンはALFA SPIDER

と共有との噂もあるので先行開発という言い訳も可能かなと

妄想する今日この頃でした^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA SPIRIT | トップ | LANCIA Ypsilo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事