MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

愛知県知多半島 遠征

2018-03-27 22:39:43 | FIAT

第18回チンクエチェントポーリ2018

深夜AM3:00東名

兎に角渋滞嫌い・・・

がら透き状態の高速をのんびりクルージング

 

日頃夜更かしの私

知多半島到着、日の出を仰ぐのは久しぶりでとっても清々しい

 

 

フィアットイベント、やっぱりオリジナルチンクの参加台数が多いと

会場全体の雰囲気もとても和やかで大好きです。

 

良いですよね~

 

esse esse の字体も優雅。

 

レーシングワイパー、

メカニカルなリンケージ、惚れ惚れ・・・

 

北見ナンバー

フェリーをご利用との事でしたが・・

それでも、大阪からの自走です。

 

フロント3姉妹?!

 

 

幾何学デザインよりも、個人的には此方が好きです。

 

 

 

 

スタッフの方々もとても和やかモードでした。

 

 

FIAT500L Twinair 左ハンドル 6MT

かな~りそそられます。

 

エンジンルームはスペース的に余裕たっぷり

 

エンジンフード、ダンパー付きだ!

 

助手席を前方に倒すと、ちょっとしたテーブル状態に。

 

ぱっと見のサイズも500Xよりは少しばかり小さめで

BMW MINI の 豚さんSUV との比較ならばコンパクトです。

 

マフラーは MT-DRACO 的には 要交換かも・・

 

更にそそられる、並行輸入 左ハンドル 6MT Twinair

大正解のチョイスと思います。

 

 

楽しい時間、有難う御座いました~~

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回チンクェチェントポ... | トップ | LOTUS EXIGE Ⅲ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事